お疲れ様ですー!!
ちょっと遅くなりましたが、出させて頂きましたequator fishの企画「starry our sky」!!

いやー何が印象的だったかって、とにかくイケメンね。
イケメンがバンドやっちゃ駄目!!わかった?
もうね、立つ瀬がない。

細かくは割愛させて頂きますが、どのバンドさんも非常によろしかったです。

今回はお笑い芸人さんがMCとして来られてました。ベントナーさん。

いやー自分らもMCは苦手ではないのですが、やはり本職は違いました。よく声が出てて凄かったです。
お勉強させて頂きました。

sheepもすげえいい奴揃いで、よかったなあ。

しかしイケメン。

一日中イケメン見てたんで、飯がまずい!!

いいバンド、いい企画でした!お人柄のうかがえる、温かい企画で凄く勉強になりました。
サンキューequator fish!! そしてゴリ押してくれるTAHARAの兄貴には感謝感謝です!!

さあて、残りはアルバムレコーディングの続きと、自主イベントじゃい!!!!!!!

色々面白い企画も考えてるんで、今年は俺らとTAHARAについてこい!!!!!

ATPL飛ばしていくでー!!!!


じゃあの