お疲れ様ですー!
0508渋谷aubeにて、おなじみ田原の兄さんブチあげ企画「ニュートリノ」第二弾でした!

今回はメロパンク・メロコア・ハードロックとまさにATPL垂涎モノのバンドばっかりの企画で、いつものことながら兄さんには感謝感謝です。

演ってて楽しい、観てて楽しいの二段構えで、お腹いっぱいの企画でしたよ!


さてさて、連日の雨模様も影を潜め絶好の外出日和かと思えばそうでもなく、なんとなし曇ってるというまあなんとも中途半端なATPL日和でした。

トップはTHEリマインズ!!ですよ!
元々、田原さんの紹介で竹内君と面通しだけはしていたんですが、実際にライブを見るのは初めて!
一言、滅茶苦茶ノスタルジー。
すげえかっこよかった!これがバンドだぞ?と最近の若い子に教えてあげたい。
ライブ運びも上手いし、曲も良い!良質なパワーポップパンクを聞かせてもらえました。
もともとALで音源は聞いていたので、そこそこに歌える曲もあって、僕はとても楽しみました。
女の子もウンチするなんて、本当に衝撃でした!!!!!!
二人とも良い奴だし、最高の出会いやね。

んで、FULLHOUSEさん。
♀voのハードロックバンド!でいいのか?まあそんな感じ!
俺的には、アニソンっぽかった!川田まみっぽかった!歌も悪くないけど、リフや演奏がよかった!
雰囲気は今日一番やったね!個人的にはまたみてみたいなー!

お次はSerenさん。
酒を飲むと下ネタに走るという異色のメロディクハードエロコアバンド!
じっくりと性癖の話に花を咲かせたのはさておき、音楽自体は、年齢に見合わずノスタルジックな前衛的メロコアの流れを汲んだロックでした!フレーズや曲調は90'sを思わせるリフ・メロディーで、すげえベター!
オムニバスとか一緒にやりたいなあ~って感じで、シンパシー感じるところが多かったです!

んでATPL。割愛。

ラストはB@$H!!
敬称略してしまった!すまぬ!
いや、音楽っつうのは人柄なんだよってことですよ。楽しく明るくちょっとバカ。
そういう俺らが育ったメロディックを彷彿させてくれる奴ら方々でした!
B@$HのPVは絶対しょうもねえ!でも愛おしい!そういう感じでした。
Blink182とか初期Sum41とかの流れの愛すべきバカな感じです。わかりますかね?
これアレよ!最大級の賛辞よ!また観にいこうー!


そんなわけで、ATPLは今日も最高だったようですが、何故か田原さんにボコボコにされて全員病院送りにされた日でした。愛の鉄拳!震えるぜハート!

弁護士呼んでくれ。

次のライブは0517!!
絶対きてくれよな!!


じゃあの