お前のロックスターは誰か?

そう聞かれた時、心に浮かぶアノ人はいますでしょうか?

そんな僕のロックスターですが、使ってる機材も相俟って絶対こう言われるんですよ。

横山健だと。

いや、すげー好きですけど、モロ世代ですしね。
でもねースターかって言われるとちょっと違う。
やっぱり入りがNOFXなので、こっちなんですよ。

bassfatmike
まごうことなきマイ・ロックスターです。

音楽だけじゃなくて、バンドの活動スタイルとか、生き方とか、TATTOOとか、そういうの全部ひっくるめて、スターです。

んで、ギタープレイで影響受けたのは、この大先生↓
3724795708_c4637a76de
ジェームスおじさんですよ。

もう高校時代は狂ったようにダウンピッキングしてました。
オルタネイトは出来ないやつの逃げ道だと信じていました。間違ってました。すいません。

が、おかげ様で、ダウンミュートだけは超一流の自信があります。


しかしかっけえなあ・・・
o0800060011098124633

この御大達を足して二で割ると、

182

こうなるわけです。

頭の色と立ち方だけですけど。

いいんです。

形が大事。何事も。